Blogブログ

~ 社員研修 ~

皆様、お元気様です!

日中も暖かく、暑いくらいのお天気が続きますね!

今からしっかり、この暑い気候に体を慣らし、暑い暑いに備えていきたいものです。
熱中症対策を行い、元気に日々、仕事に邁進していきたいと思います!

さて、コロナ期間中、自粛しておりました、「社員研修」に行って参りました♪
場所は、和歌山県♪♪
バスとフェリーを利用し、総勢25名にて一泊二日で、楽しんできました(^O^)/!!

~ バス ~

お菓子とお酒頂きながら、出発しました♪

~ フェリー ~

各々、満喫中♪
風がとっても気持ち良かったです(^O^)/

無事、和歌山到着♪
まずは、昼食を頂きました!

一品、一品、上品で、大変美味しく頂きました☆
うめ蕎麦、美味でしたー(*^_^*)

そして、和歌山と言えば、そう! 「アドベンチャーワールド」行ってまいりました♪

まず、一番最初は、もちろん 「パンダさん」 見に行きました♪♪

後ろ姿もとってもキュート♡ですね(^_^)/
癒される~♡♡

次にイルカショーの観覧、サファリパークにて、動物たちの迫力を感じ、しっかり目に焼き付けました(^O^)

元気いっぱい、お手伝いに立候補してます(笑)
楽しんでる姿見れて、嬉しいです♪

カッコイイですね~!!
個人的には、肉食動物が好きです(笑) 凛々しい(*^_^*)

たっぷり時間は取っていたんですが、それでも時間が過ぎるのは早く
家族の為、可愛いお土産を購入し、宿泊先「白良浜荘グランドホテル」へ向かいました!

夕食前に温泉につかり、一息つき、浴衣を着て、いざ、宴会のスタートです♪

~司会進行~会長、社長挨拶~乾杯の挨拶~

食事中♪

可愛いお姉さまたちにお酌されて嬉しそうです♪
しっかり食べて飲んで頂き、日ごろの疲れを癒して頂けたらと思います!

カラオケターイム♪

トップバッターは、もちろん、カラオケ大好き、会長です♪

社長の美声も聞きながら、皆さん盛り上がってくれました♪

新入社員の皆が大いに盛り上げてくれました♪
率先して盛り上げてくれる姿に感謝です♪

宴会後は、二次会に行った方、温泉につかりにいった方、部屋で語りあった方、それぞれ楽しみました!
普段と違う社員の姿が見れることは、社員研修の醍醐味ですね☆

翌日は、三段壁洞窟を散策し、とれとれ市場にて、お土産を購入し、家族の元へ帰ります!

5年ぶりの社員研修、しっかり楽しむことができました(^O^)

たくさん食べ、たくさん歩き、たくさん語り、たくさん歌った旅行になりました♪

盛り上がる企画を立てて頂いたエアトラベル徳島様、ありがとうございます!
準備・お手伝いして頂いた社員の方々、ありがとうございます!

来年もぜひ、今度は全員で、社員研修に行き、コミュニケーションを図る一つの機会になればと思います♪

リフレッシュし、益々、元気に「南海熱学工業株式会社」これからも仕事に励んでいきたいと思います!

大いに遊び、大いに働き、日々、過ごしていけるように今後も頑張って参ります♪

無事、楽しんで帰ってこれた事に感謝し、「ありがとう」があふれる会社目指して、
日々、努力していきますので、これからもどうぞ、宜しくお願い致します♪